煩悩のアースガルド

3人の管理人(チビ男子・リアルに男子に狙われる男子・謎男子)で日々の事や動画もアップ中。

今度は海に臨んだ学校が舞台だ(あるま筆)

2015年10月07日 | 日記
どうも。


通勤電車が「ワンパンマン」の広告だらけなのに圧倒されそうな、あるまです。






   ***








「ラブライブ!サンシャイン!!」からのファーストシングル、買いました。



なんかよく知らなかったのですが、メイトに行ったら予約受付中だったので。

予約して、今日買いました。

BD付きで3000円? シングルが3000円?



「なんとなく」で買う自分も自分ですがね。






早速、MVを見てました。



「ラブライブ」とは、曲も雰囲気も、かなり似ていて、変革とか、新しいものを創出するという感じでは、ないらしい。



自分みたいなもんは、「ラブライブ」と新しい「サンシャイン」の方を、重ねて見て楽しむのがいいかと。



中高生ぐらいのファンなら、この「サンシャイン」から入るのもいいかと。



期待しています。

そして、静観に終始させていただきます。






歌詞はやっぱイイね。
二番の歌詞もイイ。

自分、尾崎豊や中島みゆきみたいな詩も好きなんですけど、ミューズみたいに前向きな歌も、けっこう好きだったりします。



今日はこんなところで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿