煩悩のアースガルド

3人の管理人(チビ男子・リアルに男子に狙われる男子・謎男子)で日々の事や動画もアップ中。

ゆいかおりと蒼樹うめ(あるま)

2014年10月12日 | 日記



水曜日に買いました。
ゆいかおりの、今年2月にパシフィコ横浜で行われたライヴのBR-Dです。


やっぱり良かったですね~。

MCも変に喋り過ぎることなく、今までのMVや曲だけから得てきたイメージを壊されることもありませんでした。

特に気に入ったのは、初期の曲である「PUPPY LOVE!」と「Our Steady Boy」に、小倉唯さんのソロである「Charming Do!」ですかね。

変猫のED曲のCDがMV付きだったんで、それが欲しくなりました。



ところでパシフィコ横浜は筆者も今年の6月にC-uteのコンサートを見に行ってるんですが、その時は3階席の最前列でした。

あそこのアリーナ席って、かなり急勾配なんですよね。
しかも手すりが思った以上に低い。

3階席はリアルに怖いです(^^;
ゆいかおりもMCで「落っこちないでね」と言ってました。








さて、Leafの「鎖」は毎日プレイするにはヘヴィー過ぎたんで。

ほんわかハッピーエンドなゲームもやりたいところです。


某うめすが作画で参加した、2005年発売のゲーム「サナララ」です。

今まで「セナララ」と記憶していたんですが、それは筆者の家の近所にある焼肉レストランの名前でした。(正しくは「セナラ」)


10ヶ月くらい前に1980円くらいで買って、つい先日、やっとインストールしました。


内容はほんとにサクサク進んで、なんの障害もなくエンディングまで行けました。

うめすのキャラデザの絵でベッドシーンがあるのは不思議な感じでした。

「ゆのっちに激似のヒロインが……」っていうと、AVのタイトルみたいになっちゃいますね。



またお金のある時に、ゲームを物色しに電気街へ繰り出すのもありかな~と思います。



今回はそんなところです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿