煩悩のアースガルド

3人の管理人(チビ男子・リアルに男子に狙われる男子・謎男子)で日々の事や動画もアップ中。

スパークに行ってきます(16-BIT)

2014年10月12日 | 大祭・祭

     
                
明日(今日)行ってきます。

仕事が入りましたが、急遽なお手伝いを引き受けてくれたゴマ猫氏、ポストマンの
お2人おかげで、スパークに行けます。ありがとう!そしてお疲れ様でした~…

おやすみなさい。

スパークの模様は帰ってきて気力があれば更新いたします。ではまた




■その後…

結果としては収穫有りなのですが、まさかの『黒バス』買い逃しが…凹みました。

ので、あまり今回は記事で触れません(泣


ダンガンもあまりいいのが無く、、

ヒーローバンク(5サークルほど?)は好きカプを描いてくれる方がいなかったです。
珍しくカイト受けがありましたけど。




あとバイオハザードでウェスカー受け!があったので買いました~☆



ではまた。次は11月の池袋の洋画オンリーに行きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿