煩悩のアースガルド

3人の管理人(チビ男子・リアルに男子に狙われる男子・謎男子)で日々の事や動画もアップ中。

初ブログです( ´艸`)(管理人 BOND)

2014年01月17日 | 日記
どうも、はじめまして??
Lifeと申します!

いきなりですが、先日、友人となぜか夜な夜なアキバへww

桜trickがあまりにも可愛くて、パシャリ!

しかし、アキバに行くと落ち着くなぁ♪(´ε` )
あと、電気屋もw

あっ!
初ブログを機に、ハンネを変えま~す(゜ω゜)

今まではLifeでしたが、今日からは

Life 改め BOND で

以後、お見知りおきを!w

by BOND


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真いいなぁ・・・ (管理人 hide)
2014-01-17 10:14:16
BOND君、初記事お疲れ様です。
なんか自分もブログまだ慣れませんが、不器用にやっていきましょう。


さて管理人に管理人がコメしますかw

さっそくの写真、ありがとう。
特典満載でお世話になっております、ZIN様。

って、その上の看板だよな、メインは。

つか人…いなくない?w
もしかして深夜ドライブでアキバ行ったんすかね??
看板の明かりはなく外灯で撮ったような写真だし。

アキバか~

自分は
中学のころに地元には全然なかったメガCDのソフトを
買いにアキバデビューしたのですが本当、変わりましたわ。良い意味でw

みんなでまったりアキバ、なんてのも良いかもね~。

で、あとで戦利品お披露目!みたいなw


いや~いい歳した神々のすることに大賛成です。

by hide
返信する
ア~キ~ハ~バラ~♪ (管理人② BOND )
2014-01-17 17:46:52
コメントありがとです!

hideさんこそ、立ち上げお疲れ様です!

えっと、写真の時刻は深夜2時頃ですわww
そうなんですよ(^_^)
昼間のアキバもいいですが、深夜は深夜でいいですね♪
富士そばも24時間でしたし。
食べてませんが(笑)

おぉ、そうだったんですね!
しかし、アキバデビュー早いですね(^O^)
自分は、高校の時にデビューでしたよ。
ちなみに、その時はPSPのGTAの海外版を買った記憶があります。
てか、完全に電車男の影響ででしたがw

hideさんの当時のアキバはどんな感じだったのですか??
自分が行った時は、まだTHE 電気街的な印象を受けました(^_^)

そうですね♪
それはすごく楽しそうです!

そしたら、写真も含めてってのもありですね。
帰りは、アメ横通って上野まで歩くなど(^_^)

歳を取るにつれて、アクティブなってるかもですw
しかし、神々の響きが良い…w

by BOND
返信する
王様と食 (管理人 hide)
2014-01-17 23:50:11
当時のアキバはソフマップが王様状態でしたね。

完全独占で前倒し発売が当たり前な時代でした。


富士そばはゲマの角にある店かな??

自分は秋葉で蕎麦食う場合、昔から行くのは
「小諸そば」かな。

富士そばスタイルで普通にうまいです。
アキバには3、4件あるかな?

でも
なんといってもアキバで食を語るなら「サンボ」と「キッチンジロー」か。


普通にジローのメンチカツは旨いですしおすし。


アキバの話ししてるので
言葉も神用語をひけらかしてコメしてみましたw

マンドクサくてサーセン

by hide
返信する
遅くなり… (管理人② BOND )
2014-01-18 19:39:14
すみませんm(_ _)m

そうだったのですか♪
前倒しが当たり前って、結構いいですね!

富士そばはそですね♪
あの角を通った時のかをりはハンパないですよw

小諸そばっすか!
グルメな自分としては、ぜひ一度行ってみたいです。

サンボはまだ知りませんが、キッチンジローは名前だけですが、有名ですよね♪
メンチ喰いたいなぁ~。。

まだ秋葉用語がわかりませんが、ゆっくり覚えていきたいですはヽ(´▽`)/

by BOND
返信する

コメントを投稿