煩悩のアースガルド

3人の管理人(チビ男子・リアルに男子に狙われる男子・謎男子)で日々の事や動画もアップ中。

今日は休みなので出かけます(管理人 16-BIT)

2014年01月18日 | 徘徊
おはようございます。
そして閲覧ありがとうございます、管理人16-BITです。


自分は今日は休みなので、ちょっと買い物に出かけようかと思います。



隠れ聖地と言われている安息の地インフィールドブロードウェイへ。
帰ってきたらこの記事を更新していくと思われ。


もう1人の管理人さんも更新するんかな…



ではまた




で、行ってきますた↓


今年初見回り。薄い本は少々買いました。


帰りは歩いて高田馬場へ。店から出てすぐ路地に入ると看板だらけ


・・・
・・・・いろいろ見ると楽しいよねw
『謎めいたナイト』…『アニマルハウス』…
『夢』なんて『ゆめ』でもなければ『ドリーム』でもない。『ムー』と読むのだが!なにか?


・・・中野がスゴい


米粉をつかった『かめ焼き』と看板に書いてありました。


イミフなんで買ってみたら、米粉でした。亀でした。旨し。カスタード¥180


さっそく帰ってきて読みます。わかる人にはわかる…かな?攘夷好きなのです…


ではでは~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども~♪ (管理人② BOND )
2014-01-18 18:08:11
こんばんは(^_^)

お出かけは、無事に帰還できましたかな??
戦利品の報告とともにお待ちしとりますー。

しかし、インフィールドブロードウェイとは一体どこなのか…w
少し察しはつきますがww

では、お気をつけて!!

by BOND
返信する
こちらにはお初です。 (エノモ)
2014-01-18 21:03:57
ブログを始めたということで。

一応まだ自分も細々と続けてますよ、ブログ(笑)

いいね~中野。そして歩くよね、馬場までw

自分もよく歩いたんですよね、あの辺。
寺とかが延々と続くんですよね・・・・


しかし、坊主バー・・・・・カオスだわww
返信する
中野~♪ (管理人② BOND )
2014-01-19 09:31:47
hide 様

ブロードウェイと聞いてピンと来たのは、やはり中野でしたか(*´∀`*)

まだ、車で通りかかったことしかないですが…(´ε`;)
そのうち行きたいです♪

写真は相変わらず、お綺麗&ネ申ですね!!
いいセンス…

亀焼きも旨そうヽ(*´∀`)ノ
ぜひ食べたいですは。

いつか自分も、中野ブロードウェイへ……

by BOND
返信する
神様のいる日曜ですね (管理人 hide)
2014-01-19 13:37:38
■エノモ

来ましたね、強烈な神がww

この凶悪で普通ならすぐdisられそうな
ブログへようこそ。

コメありがとう。

まあ、いまは勢いがありますが、そのうちまったりになるでしょうw


馬場まであるくよね。
で、君も道中にあるBOOK OFFへ行くと思われ。

確かに寺多いよね。なんというか歴史ある、というよりは
少し近代的に立て直した寺が多い気がします。


神々が増えたのでいつか皆でウロつきたいですね。

■BOND君

BOND君は
まだ隠れ聖地には行ったことないみたいですね。

イン(中)フィールド(野)ブロードウェイ。

ぜひ行こう。
神なんですからw

ラブライブも沢山あるよ~。

ちなみに写真はスマフォ撮影なんですが楽ですね~。
使い勝手も凄くブログ向きですわ。

亀焼きはエノモ氏も歩くという、寺通り・・・

というか正式名は『早稲田通り』なんですが
そこにあるです。

駐車場もないし歩きが良いと思われ。
返信する

コメントを投稿