煩悩のアースガルド

3人の管理人(チビ男子・リアルに男子に狙われる男子・謎男子)で日々の事や動画もアップ中。

〔ゲーム〕『おとなも こどもも おねーさんも』って知ってますかな?(16-BIT

2016年08月04日 | ゲーム
久々の動画更新記事以外の記事です。

ども16-BITです。サラっと記事書きます。


夏が苦手なんでどこも行く気がしない・・・
と言いつつ夏は絶対に負けられない闘いが、そこかしこにあるわけなんですけど・・・憂鬱です。

そんな待機列だろうが室内だろうが使えるステキなアイテムが届きました。






スーパーファミコン風の3DSです。箱からして可愛い!







完全受注生産だったんでもう手に入らない・・・のかな?たぶん。





ボタンはコントローラー仕様。





裏側から見るとこんな感じ。スーファミだヽ(^◇^*)/



凄く出来が良いので注文しておいて良かった~満足です。


この仕様の3DSは、まさに『おとなも こどもも おねーさんも』って感じですねww

スーファミソフトの『MOTHER』のキャッチなんかも思い出したりしました。


ではでは、またなにかサラっと書きますね。いつも見てくれてありがとうです( ̄Д ̄人

最新の画像もっと見る

コメントを投稿