煩悩のアースガルド

3人の管理人(チビ男子・リアルに男子に狙われる男子・謎男子)で日々の事や動画もアップ中。

繰り返す日常に帰ってきました(あるま)

2016年07月10日 | 日記
今月3日の夕方、我が国に帰ってきました。



およそ28日間の、フィリピン滞在でした。



初めてのことや、新しいことだらけで、とても充実していましたよ。


今から思えば夢のようでした。


帰る日に、飛行機が無事に成田へ到着した時は泣きたくなるほど嬉しかったです。


でもそれから数日経つと、あの日々がまた恋しくなってきました。


自分は向こうへ日本人の友達を置いてきました。


向こうに着いてからすぐに仲良くなった友達です。


自分の方が滞在期間が短いので、先に帰ることになり、お別れをしてきたわけですが。


この歳になって、今更ながら新たに友達ができるとは思ってもみませんでした。


でも別れを告げて帰ってこなければならなかった。


同じ日本人といっても、当たり前ながら他県のひとばかり。


彼らが日本へ帰ったところで、もう会うことはないだろう。


別れる時よりも、数日経った今の方がずっと寂しい気持ちです。






と、こんな正直な気持ちを書いたところで切りがない。

いつまで喋り続けるんだってことになるので、やめておきます。








帰った翌日は、イトコと東京でハシゴ酒。


秋葉原にも寄って、写真だけ撮ってきました。





サンシャインは、良いスタートが切れたみたいですね。



穂乃果たちの「ラブライブ」は、偉大な先輩として、超えることのできない金字塔としてずっと君臨し続けるだろうと思いますが。


サンシャインが、今後しばらくは自分の生きがいになってくれるかと。






とりあえず、自分は無事に帰ってきました。



仕事に復帰して丸四日。


既に疲労でボロボロです。


ほんとに、もっと自分に合った仕事に就かないとダメだな。



ではまた。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりー (16-BIT)
2016-07-10 18:18:18
おお~帰ってきたか!なんかテンションあがりますw

フィリピンに行ってたんですな~・・・

目的は謎ですが、なんかとても人生に影響しそうな体験をしてきたのでは??
と感じずにはいられない記事ですね。

凄い良い思い出ができたみたいで良かったです。

日本は日本で安心しますが
日本ならではの社会のピリピリした雰囲気を味わうと参ってしまいそうですよね。

海外行った事無いから完全なイメージだけどね。

今度会った時にでも色々聞かせてくださいな。
帰ってくるのが楽しみでブログ、何回も見てましたからw

ではでは、お疲れ様でした。
返信する
Unknown (aruma)
2016-07-10 23:07:36
ただいまです笑

目的は、まあ、休暇と、英語を使うことですね。
四週間の滞在では英語ペラペラには程遠いですけど、良い反省材料を持ち帰ることができました。

日本に帰ってくると、毎日仕事なのが不思議です。

疲れて眠いのがデフォという笑

ストレス溜まってないのは普通じゃないという。

でも向こうでのことを思い出せば、頑張ろうという気になれます。

あそこでの日々が私に元気をくれます。


私もブログ、スマホを通して何回ものぞいてましたよ。
「最近更新してねーなー」って笑


ではまた。

返信する

コメントを投稿