煩悩のアースガルド

3人の管理人(チビ男子・リアルに男子に狙われる男子・謎男子)で日々の事や動画もアップ中。

スクフェスの看板をもう少し探してみた(あるま)

2016年01月20日 | 徘徊
どうも。

雪の積もった月曜日がたまたま休みで嬉しい、あるまです。






食パンとコンソメスープで食いつないだら意外と節約がうまくいったので、給料日前に遊びに行くことにしました。



どこへ遊びに行ったとか、そういう報告ではないのですが。



以前にラブライブの「スクフェス」の看板が駅構内に設置されているという記事を書きました。



噂によると今月28日ぐらいまでらしいです。



筆者はこれまでに穂乃果、真姫、にこ、凛、花陽を見つけることができましたが――。



どうやら各メンバーにつき、2種類あるようです。



くだんの「スクフェス」Ver.と、他に「晴れ着」Ver.があるとのこと。



ということは全18種類? なわけで。



集めきれないので、そこはあきらめます。






でも「ことり」と「海未」は、見つけておきたかったんですよね。



で、下調べをしたわけではないのですが、自分でもすぐに「行けそうな駅」まで、行ってみることにしました。



距離的にも時間的にも、行けそうなところは三駅のみ――。



仕事は明るいうちに終えちゃって、空いている電車に揺られること十分か二十分。



まず一つめの駅は――花陽でした。



これは既に目撃済みなのでスルー。



さらに二駅ほど進むと――。








ことりを発見。



外が明る過ぎたのが残念。



ちなみにこの看板の真裏も同じことりでした。



とりあえず、欲しかった二人のうち一人に当たりました。



さて、最後のもう一駅には、誰が居るだろう?



筆者が遊びに行くのもちょうどその駅なんですが。



電車が速度を落として、ホームに突入すると、もう見えました。








海未でした。


でしたわよ。


すずこさんですわよ。




今回の「スクフェスの看板めぐり」もこれで終わりかと。



まあ、中途半端な集めっぷりでしたが、この辺にしておきます。








BiBi(ビビ)のシングルの発売日だったので買いました。


それと、今までなぜか持っていなかった、ミューズのライヴのBD(左)。



最近は財布のヒモがガッチガチでしたが、今日だけは色々と使ってみました。



こんなところです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿