薪ストーブのあるイナザワの暮らし

信州の里山で家族と犬一匹、猫一匹が暮らしてます。
四季の移ろいと暖かい冬を過ごすための薪ストーブ生活を綴ります。

Microspft Office2010へアップグレード

2010年05月16日 | 日記
知ってましたか?
Microsoftでは、Microsoft Office 2007のプレインストール PCを購入した場合、3,000円で新しいOffice2010へのアップグレードができるんです。
この前購入したPCには、パワーポイントもついていたので、同じ3,000円で3つのソフトのアップグレードができるのでオ・ト・ク。

こんなお得な キャンペーンを昨日知り、早速昨夜から手続きを開始・・・本日発送しました。ちょっと面倒でしたがなんとか休み中に発送にこぎ着きました。

6月に新しいOfficeが発売になるようなので若干遅れて入手できそうですね。

今夜の夕飯は家族で家のウッドデッキで焼き肉をしました。
何年も前に購入したままとなっていた炭を燃やしたのですが、炭に火をつけるのって薪を燃やすより難しいんですね(汗;)
キャンパーの皆さんは、薪ストーブの着火なんて、超ー楽なのかも知れませんね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿