薪ストーブのあるイナザワの暮らし

信州の里山で家族と犬一匹、猫一匹が暮らしてます。
四季の移ろいと暖かい冬を過ごすための薪ストーブ生活を綴ります。

2024年がスタート!ウェルの調子が良くないです。

2024年01月22日 | 日記
2024年が始まりすでに3週間が過ぎました。
元旦にイナザワ集落も大きく揺れましたが、石川県能登地方で大きな地震が発生しました。
今日までに230人を超える方々がなくなられました。
ご冥福をお祈りします。


イナザワ集落も結構揺れ、その影響からか枯れたかな?と思っていた湧水がチョロチョロと流れ雪を溶かしてます。

年が明け雪が少ない日が続いてましたが、13日からしっかりと雪が積もり屋根の雪下ろしまですることとなってしまいました。

山仕事でたき火です。

薪小屋の雪下ろし。


ウェルが年末から寝込んでます。15歳なので元気になるのは難しいのかな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿