薪ストーブのあるイナザワの暮らし

信州の里山で家族と犬一匹、猫一匹が暮らしてます。
四季の移ろいと暖かい冬を過ごすための薪ストーブ生活を綴ります。

薪は減るけど雪は増えてるぞ

2012年01月29日 | 薪ストーブ

積雪が凄く増えて家が雪に埋まりつつあります・・・(ちょっと大げさなんだけど、ホントに凄い雪です。)
平年の3倍ぐらいあるんじゃないの~。
おかげで薪ストーブはガンガン焚いて家の中はポカポカ状態。
チョット焚きすぎの気配かな。雪を片づけたあと、帽子やオバーを乾かすには最高なんだけど、薪の消費が早いです。

4月までは絶対に足らないですね。どうしましょう?雪を掘って、薪小屋まで取りに行きますかぁ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幸運がよってくる)
2012-01-31 22:35:53
薪ストーブいいな~実は以前から欲しいんのです(笑)
返信する

コメントを投稿