薪ストーブのあるイナザワの暮らし

信州の里山で家族と犬一匹、猫一匹が暮らしてます。
四季の移ろいと暖かい冬を過ごすための薪ストーブ生活を綴ります。

少し早い6人のクリスマス

2011年12月25日 | 日記

今朝のイナザワは、深々と雪が降り続いていて、雪のクリスマスを迎えています。

我が家では2日前にクリスマスケーキを両親を含め6人で頂きました。
何時もは、奥さんがバタバタ忙しそうにケーキを作るんだけど、、今回は、両親の財政的援助を得たことから、奥さんお気に入りの「セルクル」と云う洋菓子店のケーキを頂きました。

いかがですか?美味しそうでしょ? 美味しいんです!
上に飾られているクッキーやチョコもしっかりと作られているんでしょうね、美味しいんです。

両親も、息子や娘の顔を見つつ、奥さんの料理に満足してくれた様子。
少し早いクリスマスの夜を過ごせた6人です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿