薪ストーブのあるイナザワの暮らし

信州の里山で家族と犬一匹、猫一匹が暮らしてます。
四季の移ろいと暖かい冬を過ごすための薪ストーブ生活を綴ります。

ガソリン不足がスキー場の早期閉鎖に拍車

2011年03月28日 | 日記

今日の長野県北部はとても良い天気となりました。
こんな天気に良い日にスキーなんぞ滑ったら、こりゃ気持ちがいいんですけどね~ぇ。

この写真は戸狩スキー場を写してるんですが、ゲレンデにはスキーヤーはいません。
これってガソリンが行き届かないことが要因となって、スキー場まで足を延ばさないことで、雪は豊富なんですがスキー場を閉鎖せざるを得なかったようです。

残念ですね。

営業している野沢温泉スキー場などあるし、まだまだ北信のスキー場にはたっくさんの雪が残っているので、よかったら長野県においでください。
美味しい野沢菜も食べれますよ。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿