Renovation & Everyday

自分で改装の記録 &日々のこと

忘年会

2008-12-07 18:30:19 | day by day
巷では 忘年会がピークと 昨日タクシーの運転手さんが教えてくれた。

幼なじみグループ。
スタッフと。
おそるべし(!?)女友達と。
相方のマラソン応援グループ(こじつけ.笑)。

今年も 集まりますか。
やはり あっというまの2008年。

沢山の言葉を駆使しなくても 解り合える友。っていいなと素直に感じる歳になってきた。
みんなに会いたいモードの師走です。

写真は シーヤさんのマカロン。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (m.e.d)
2008-12-09 16:54:23
お恥ずかしながら o s wさんに褒めていただくと とっても嬉しいで~す
Lスーパーはお魚が充実していますね。
その時々によって 通うスパーマーケットって変わりますけど(気分?)近頃はLに脚が向いてしまいます。
12月ですね~
返信する