Renovation & Everyday

自分で改装の記録 &日々のこと

餃子四十個

2008-02-27 21:10:15 | every day
近頃は 「餃子」という言葉をよく耳にするから ついつい食べたくなる。
もくもくと 四十個作った。

雪掻きして atelier moon して 餃子作って 読書する。
ある冬の日の 過ごし方。

さて 新HP作成 サーバー移転とドメイン切替え手続きの為
3月1日から 数日間HPをお休みする事になりそうです。
アドレスはそのまま 使用する予定です。
こちら 「atelier moon *voice」とオガタサン「atelier moon *voice2」は 変わらず更新予定ですので ぜひ ブックマークしてください。
e-mailは atelier-moon@pop16.odn.ne.jp へ。
よろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ましこ)
2008-03-08 11:36:04
こんにちは
お手製の餃子が仲良くそして美しく並んでいますね
黙々と・・・・好いですね
私も 黙々と夜な夜なパンを焼いています
そう言えば ヨナヨナ エールというビール有りますね
ネーミングも気に入っています
夜な夜な・・・エールを贈られている様で うふふ
今日は 円山日和です♪
返信する
餃子とビールも (atelier moon さとう)
2008-03-09 06:40:53
あいますね。
ましこさんは 円山にお住まいなんでしょうね。
昨日みたいな お天気は本当に「円山日和」と感じます。
折り紙餃子に ご反応いただきありがとうございました.笑
返信する