てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

続、宇土中央公民館でのニットサークルの生徒さんの作品と、大谷選手の結婚~~!!

2024-03-01 10:59:58 | 編み物

昨日は,T・Tさんが、前回編んでいた、バッグチャームが編みあがりました~~!  

 

 

前回ほとんど編んでいたんですが、家に帰って、ひも部分の2重鎖の編み方が?・・・なので完成しませんでした。

 

2重鎖を編んでもらい、2重釻を付けたら編みあがりです~~!   

 

 

バザーにも出品するそうで、バッグチャームにもコサージュにもなりますね!!

 

夕方テレビを見ていた夫が、「大谷選手が、結婚したぞ!!」と言った、「わあ~~!!」と言って、拍手~~!!  

 

夫、「なんで、お前が、そがん喜ぶとかい」   幸せになってほしいですものね!!  


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の午前中は、宇土中央公... | トップ | 昼から、(きぼう春祭り)に... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-03-01 11:36:00
大谷選手の結婚の話題、今朝2件目のブログです。爽やかな青年、お幸せにですね。
返信する

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事