てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

新潟、山形の地震・・・ビックリしました~!

2019-06-19 09:52:53 | 日常のこと

  大きな地震というと、熊本地震を思い出します。


  酒田に親戚がありますので、電話したところ、普通の生活が出来ているとの事で安心しましたが、どうぞど,お気をつけて下さいね。

  家の花・・・。

  アフリカハマユウ・・・。

  とにかく増えますが、虫も沢山つくことがあり、その時は大変です。

  毎日1輪づつ、開きます。  


     



       
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハルシャギク、アガパンサス... | トップ | アジサイ色の、らせん形ショ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2019-06-19 10:32:05
地震速報を見て震えました。北陸も大地震が何度もですね。ご親戚に被害が無くて良かったです。
アフリカハマユウ、ピンクの花が綺麗です。まだ実物を知りません。
返信する

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事