てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

去年、友人から貰ったホトトギスの花が咲きました~~!

2019-08-24 08:24:07 | 家の花や草

  鉢植えで貰ったんですが、地植えにしました。

  8月の初めに、花が咲きました。


          

  ちょっと、ブルーがかって家の花とは違うな・・・?


          

  家のホトトギスはまだ咲いていませんが。


  この2~3日雨続きです。  

   秋雨前線の影響でしょうか?

  ちょっとひんやりしています。  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のダイヤの秋冬講習会作... | トップ | 以前、挿し芽した空心菜…30セ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福の神)
2019-08-24 09:58:04
今日は
暑くても日増しに秋の気配を感じる頃になりましたね今年は特に各地天候異変があるようですが・・・秋の気配らしくホトトギスの花が咲き始めましたか、爽やかな秋の気配が待ち遠しいですね・・・(^^♪
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2019-08-24 10:47:59
可愛いホトトギスです。早く咲いてくれましたね。我が家のも---、蕾が出来ていたら嬉しいのですが。
返信する

コメントを投稿

家の花や草」カテゴリの最新記事