てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

3尺豆の花やオクラの花が咲き・・・収穫に~~!

2023-07-29 21:31:18 | 野菜たち

3尺豆は少し遅めに、播きました。

 

早く撒いた、モロッコインゲンは、花は咲くけれどこの頃は、温度が高いからか、実にはならず・・・。

 

3尺豆は、花が咲いたら、あっという間に、長くなって実に成ります。

 

 

 

オクラも花が咲いたら小さいけれど、実に成って収穫に・・・。

 

 

 

ピーマンやミニトマトもよく成ります。  


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日のダイヤ講習会の作品・... | トップ | しょうがの佃煮を作りました... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-07-30 07:51:07
3尺豆の花は藤色なのですね。大昔に作ったかな?程度です。立派なお野菜たち、嬉しい収穫ですね。
返信する

コメントを投稿

野菜たち」カテゴリの最新記事