てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

フラワーデザイン教室の知人から貰った、初雪草とコスモス、花が咲きました~~!

2023-06-19 08:49:52 | 家の花や草

初雪草・・・小さな白い花が咲きました。  

 

 

背丈も30センチ以上になったので、切りましたよ。(切った方が、上の方が分かれて、沢山の枝になるのかなあ?)

 

 

コスモス、新種だそうで、透け感のあるピンク色。  

 

 

花弁も筒状になっているような?

 

ガザニアも新種・・・と言ってもらいましたが、こちらは、一個が枯れて、あと一個は成長中です。

 

どんな花が咲くか楽しみですよ。  


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日に、ビールのプレゼン... | トップ | 家の花たち…ベルガモットやア... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-06-19 15:41:35
ハツユキソウ、しばらくぶりです。コスモス・シーシェル、毎年拝見しますが、この品種は作ったことがありません。
返信する

コメントを投稿

家の花や草」カテゴリの最新記事