てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

家に咲いたバラを生けました~~!

2023-12-29 15:30:11 | 花を生ける

弟嫁ちゃんから貰ったバラ(まだ元気にしています)に、家のバラを足していけました~~!  

 

 

 

葉ボタンも2株・・・咲いてきました。

 

 

 

白色のきれいな菊・・・増やしたいです!!  

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の午前中は、今年最後の... | トップ | 今年も残り少なくなりました... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-12-29 17:50:46
こんなに沢山のバラ、素晴らしいです。綺麗ですね~。たまに薔薇があった時もですが、今年は1輪もありません。他の花材が潤沢で助かっています。
葉ボタンも寒菊も、上手にお作りです。
返信する
Unknown (fukunokami)
2023-12-31 11:00:00
今日は
今年も早くも一日です、毎年早く来る感じです(^^)!
凄く綺麗で豪華な玄関先の花飾り
良い感じですね!(^^)!
良いお正月をお迎え下さいね、来年もよろしくお願いします・・(^_^)v
返信する
Unknown (fukunokami)
2023-12-31 11:06:16
今日は
一年は早は早く過ぎる感じですね(>_<)
玄関先の豪華な生け花は良い感じですね!(^^)!
来年もよろしくお願いします・・(^_^)v
良いお正月をお迎え下さいね
返信する

コメントを投稿

花を生ける」カテゴリの最新記事