てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

今年の夏は、バジル、トマト、玉ねぎのサラダで乗り切れました~~!

2020-09-16 09:20:39 | お家のおかず
今年の夏は、バジル、トマト、玉ねぎのサラダで乗り切れました~~!

今年はバジルを植えて良く育ちました。

トマトとバジルは相性がいいですね。

玉ねぎとサラダにして、塩を少しとオリーブオイルをかけて・・・。

        

御飯も美味しく食べられました~~!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜蓼、菊芋、鶏頭を生けまし... | トップ | 沢山のあずま袋を作りました... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2020-09-16 09:41:23
美味しそうにお作りです。イタリア料理には3品は欠かせないでしょう。バジルもトマトも重宝ですね。
返信する

コメントを投稿

お家のおかず」カテゴリの最新記事