てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

ツクシイバラが沢山咲きました~~!

2017-05-26 09:19:45 | 家の花や草


   地植えにしてから勢いが良くなったツクシイバラ。  


   沢山咲き、蜂なども蜜を吸いに来ますよ。  


   家に咲いた花と一緒に生けました。






           




          




             




            

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーガレットが沢山咲いた~~! | トップ | 今日は、宇土の(ニット・サ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-05-26 12:22:31
ナニワイバラは白い花、ツクシイバラはピンクの花、葉に特徴があって綺麗な花です。
ムシトリナデシコ、我が家でも咲いています。綺麗に活けられました。
返信する
花が綺麗ですね (ぱんだ)
2017-05-26 13:24:28
てるみんさん
こんにちは。
草取りも大変ですよ。蒔いた種はなかなか生えなくても雑草は、取るはしから次々生えてきて、雑草の生命力に驚かされます。
てるみんさんところも色々な花を育てておられますね。花がとっても綺麗ですね。
返信する

コメントを投稿

家の花や草」カテゴリの最新記事