てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

宿根のウィンターコスモスなどが咲いています~~!

2023-11-15 13:55:05 | 家の花や草

挿し芽でもらった、ウィンたーコスモス・・・。

 

ピンクは地植えして2年目、白色に花芯が黄色の交じりは、去年地植えしました。

 

 

 

どちらもすごく、育っています~~!

 

 

 

暖かったので、セージのイチゴミルクにも花が・・・。

 

 

 

アレチハナガサにも花が咲いています。

 

 

 

薄い紫色です。

 

白と黄色の小菊も咲きましたよ。

 

 

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年出た新しい糸で編む、帽... | トップ | 今日の午前中は、フラワーデ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-11-16 05:19:53
ウインターコスモス、こんなに沢山の花を咲かせるのですね。作ったことはあるのですが、下手です。
小菊たちも綺麗ですね。
返信する

コメントを投稿

家の花や草」カテゴリの最新記事