竹に雀

上杉家中心・戦国まったりブログ

翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~

2023-11-23 14:44:27 | 映画
「翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~」観ました。池袋で。

1作目も映画館で観たのですが、ギャグのキレは相変わらず素晴らしい。
映画館内のお客さん大爆笑でした。
そして、杏が美しい。
今年の「信玄公祭り」の信玄役が冨永愛だったけど、第100回目の「謙信公祭」の謙信役はぜひ杏にお願いしたい。
半分は新潟県人の血をひいているのだし。
歴女の彼女なら受けてくれそうだし。
お願いします。上越市様。

1作目、2作目と観るとなんだか登場人物が各市町村の擬人化に見えてきました。
因みに今回の映画では、埼玉県を走る鉄道路線も登場します。青春鉄道か!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿