竹に雀

上杉家中心・戦国まったりブログ

弥勒寺巡り おまけ

2017-10-03 19:11:23 | アニメ・コミック・ゲーム
実は、鷺ノ宮のジョナサンの後に
「もうリクリの缶バッジなんて無いよね・・・」
と思い秋葉原に寄ったのですが・・・
ありました。
秋葉原のADORESに。
しかも、在庫処分のためかかなり設定甘いです。
が、他のリング付きグッズと一緒になっているため、他のグッズも大量にとれてしまうという・・・。
レクリの缶バッジは奥の方だったので、店員さんに手前にずらしてもらいました。

で、閉鎖区缶バッジとりました。
瑠偉くんとひかゆちゃんも。
けど、けものブレンズのストラップも大量にとれたけど・・・。

まだ翔×優缶バッジ持っていない方はぜひ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿