竹に雀

上杉家中心・戦国まったりブログ

弱虫ペダルカフェ

2017-07-12 11:35:48 | アニメ・コミック・ゲーム
ソラマチに来たついでに、「弱虫ペダルカフェ」にも寄りました。



カフェの入口。ミニキャラがお出迎え。
で、新開悠人のドリンクをチョイス。

因みに、ドリンクを頼むとキャラカードがもらえました。カードは私が密かに「肉人形」と呼んでいる小鞠ちゃん。
パワーバーをドリンクに載せてくれるので注意しないと落ちます。
味はカルピス。さすが乙女。
ドリンクの底にある青いゼリーがストローが小さいので吸えない。さすが悠人くん。落ちそうで落ちない乙女を表現してるのか?最終的に諦めました。

ミニキャラが可愛くてタオルとクリアファイル買っちゃいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿