竹に雀

上杉家中心・戦国まったりブログ

本日の収穫物

2022-06-01 18:13:15 | アニメ・コミック・ゲーム
今日は、新宿で「花丸」映画鑑賞。その後神保町にて「洛陽伽藍記」と「ムームー」の4巻を購入し、「伊峡」でお昼。
水道橋に移動し「ゴールデンカムイ展」を観てきました。
で、今日の収穫物。

「花丸」映画と「ゴールデンカムイ展」の簡単な感想を。
【花丸映画】
TVアニメ版よりシリアス目。
初期長義は謙信お兄ちゃんに怒られるかもしれんと思った。しかし、シリアスな場面なのに「どうでしょう」の「腹をわって話そう」を思い出して笑いそうになってしまった。
あと、大般若さんの長船力を最大限に使用した攻撃方法にビビった。長船派皆できそう。


【金カム展】
平日なのに人が多い。入場待ちはしませんでしたが、会場内がかなりの人。
月島軍曹の色紙目当てだと思うことにした。
撮影禁止エリアの月島軍曹を暗闇から引っ張り出す鯉登少尉の原稿が展示されていて、感無量。
これからお土産に買った例の皿で遊びます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿