竹に雀

上杉家中心・戦国まったりブログ

ルビーパレスでアカスリ

2017-04-29 14:00:00 | 日記
珍しく祭日が休みになったので、「本場のアカスリがしたい」と思い立ち、前から気になっていたルビーパレスへ。

ルビーパレスは東新宿にある女性専用のサウナです。
場所は、ドンキホーテの横。噂に聞くラブホのような建物がルビーパレス。
ハッキリいうと建物は、年代物です。
10時間の入館料+30分のアカスリ+40分のオイルマッサージのコースにしました。前金制なので、10800円 をまずフロントで払うと、靴箱の鍵と交換にロッカーの鍵をくれます。
初めての利用とフロントで伝えるとフロントのおねえさんが親切に案内してくれます。

1階のロッカーで館内着に着替えて、サウナのある2階へ。
サウナは、ヨモギスチームサウナと遠赤外線サウナ、ドライサウナがあります。あと、別料金(今回のコースには含まれていましたが、普通だと入館料+200円)で麦飯石サウナがあります。麦飯石サウナは、サウナ着着用なのですが、外は裸で入ります。
祭日ということで混んでいるかな…と思ったのですが、空いてました。

入館後2時間後アカスリを頼んだのですが、正解。サウナが気持ちよすぎました。
ドライサウナは元々苦手なので避けて、遠赤外線サウナとヨモギスチームサウナに2時間入っていました。
遠赤外線サウナの中では、爆睡。
そして、いよいよアカスリへ。
アカスリは韓国の元おねえさんが股まで丁寧にゴシゴシしてくれます。
スーパー銭湯のアカスリが物足りなくなるような素晴らしいアカスリテクニック。
その後のオイルマッサージも私の肩甲骨周りが硬いことを心配してくれるという、レベルの高いものでした。ただなぜかオイルマッサージの最後に温めた牛乳をかける…という謎の技術がありますが。あと、日本語が聞き取りにくいという点に我慢ができる方はオススメです。

最後に、麦飯石サウナへ。麦飯石サウナは、初体験だったのですが、ここでも爆睡。

あっという間に時間が過ぎてしまいました。
時間があって、アカスリしたいな…という女性の方にオススメします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿