ビーグル犬Alex

ビーグル犬Alexは2005年9月5日生まれのオス。もう見るもの聞くもの嗅ぐもの、全てが彼の興味の的

ブログ通信簿

2008年08月25日 23時43分37秒 | Weblog
小梅ちゃんのところを読んでたら、「ブログ通信簿」の話に興味をそそられ、自分のブログを採点してみました。
(こういうの結構好きなんです(笑))

結果は・・・


なになに・・・
ブログ年齢21歳、、、エヘヘ。
①話題が若いと取ればいいのか?
②使う言葉が若者っぽいと取ればいいのか?
③内容がまだまだガキっぽいと取ればいいのか?

楽天家の僕としては①と考えよう(笑)

次に気になるのが・・・
文化祭実行委員タイプ
それ当たりかも(笑)
遥か昔の高校時代に文化祭実行委員の副委員長やったことあります。
若かりしころの思い出です(^_^;)

最後に気になるのが・・・
カメラの知識や経験を活かし写真家を目指しましょうの部分。
ふふ、目指しましょう、目指しましょう(笑)
はっきり言って、小梅ちゃんのところの写真を見ると、自分の腕はまだまだ全然ダメだよな~っていつも思うんですよ。
まあこの通信簿は写真じゃなくてテキストを見て判断してるから、鵜呑みにはできないけど、もっとがんばりますね。

こんどいっしょに写真撮りに行きましょう>小梅家のみなさん
その時に教えてくださいね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんちょびパパ)
2008-08-26 12:46:13
みなさん、いろんなところで面白もの見つけてきますね。
早速あんちょびーぐるな毎日で作ってみました。
URL入れるだけでちゃんと中身判断するんですね。すごい!
返信する
なんでー!! (小梅ママ)
2008-08-26 20:21:32
21歳なのー!!
ウチなんて36歳だよー(納得いかん!!)
しかも工芸家って(笑)

撮影会いつかご一緒しましょー。
ってか小梅家、山ばっかだよ・・・それでもいい?

それよりデジイチ持ってる東海ビーグルが集合してる所を遠巻きで見てみたいなー。
そしてそれを写真に収めたいってのが私の夢(笑)
返信する
あんちょびパパさんへ (Alessandro)
2008-08-27 00:09:55
っで、どうでした?
せっかくやったのでしたら、公開してくださいね。
返信する
小梅ママさんへ (Alessandro)
2008-08-27 00:14:21
あはは。
まあ、目くじら立てないで~(笑)
どこで年齢を判断してればわかればいいんですけど・・・
内容は絶対判断の対象とは思えないので、言葉使いかな?って睨んではいるんですけどね。

撮影会、ぜひ行きましょう~
あんなキレイなところならいつでもご一緒したいです。

確かにデジイチ行列は面白いかもしれませんね。
なんだか、小学校の運動会のお父さん&お母さんの風景と同じかなって思うんですけど(^_^;)
返信する
Unknown (らんママ)
2008-08-28 01:08:18
これこれっ 私もやった事あるよぉ~
まぁ年齢は教えられないけどねぇ・・
21歳とは若いっ
どこで判断してるんでしょうねぇ~

我が家もお出かけしてデジイチの腕をあげなくちゃっ♪
返信する
Unknown (あんちょびパパ)
2008-08-28 22:06:06
今、豪雨のニュースで被害のすごさに驚いてます。
Alessandroさん地方、ゲリラ豪雨大丈夫でしたか?
たしかそちらの方にお住まいでしたよね?
返信する
らんママさんへ (Alessandro)
2008-08-28 22:21:09
え~~~~
そんなこと言われると余計にブログ年齢聞きたくなっちゃうよ~(笑)
教えてください!
返信する
あんちょびパパさんへ (Alessandro)
2008-08-28 22:23:40
ご心配ありがとうございます。
自宅はまったく問題なしです。
場所がちょっと離れると全然わからないぐらい局地的な雨なんですね。
beadsちゃんのところがひどかったみたいですよ。
大丈夫かな?
返信する

コメントを投稿