ビーグル犬Alex

ビーグル犬Alexは2005年9月5日生まれのオス。もう見るもの聞くもの嗅ぐもの、全てが彼の興味の的

インターナショナルドッグショー

2010年06月07日 22時15分50秒 | Weblog
6月6日、四日市にて「FCIインターナショナルドッグショー2010」が開催されました。
お友達のケイトちゃんがエントリーされるということで、応援に行こうということになったんですが、ビーグル部門の審査は朝8時からということで・・・そんな時間に到着するのは無理!
仕方がないので、レディママさん達に挨拶だけでもと思って、10時に行きました(汗)

っで、ケイトちゃんの結果は・・・チャンピオンになったそうです。
おめでとうございます>レディパパ&レディママさん


さて、みなさん覚えてますか?
ドッグショーといえば昨年3月に名古屋で開催された時、ショーに併設された某ショップでAlexの首輪↓を作ってもらったの。

普通のペットショップにはないオリジナルな商品が出来上がり、今でも気に入って使ってます。

それに味を占め、今年もオリジナルな商品を作るべく物色して参りました(笑)
そして見つけて作ったのがコレ↓

ウェストポーチにビーグルのシルエットと名前を入れてもらいました。
これはAlex用というよりは僕用になりますが、散歩の時に携帯とかウンP袋とか入れるのにちょうどいいかなと思って。


Alex、ドッグショーは楽しかった?
何々、人が多くて疲れちゃったって。
確かにワンコもいっぱい居たけど、人の方がはるかに数が多かったね(汗)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても!! (カブ)
2010-06-10 10:17:05
ウェストポーチ、とってもとっても可愛い!!
すっごくおしゃれですね♪
ビーグルのモチーフは、なんとも言えず可愛い良いものをGETでき、楽しいドッグショー&オフ会(みかん君のところでも見てきました~♪)盛りだくさんな1日、Alexくんは疲れちゃった?!

イベントに参加してみたい、カブ家。
しかし、ガウガウが1匹居てね・・・
返信する
Unknown (みーはは)
2010-06-10 19:29:26
あ、やっと更新してるぅ~♪
なかなか更新してくれないのでコメ寄せれませんでした♪
四日市に来てらしたんですね。
こんな素敵なポーチが手に入るなんて!!
ジャケットナイスガイなパパにぴったりですね☆
こんど会ったら見せてください。
返信する
Unknown (らんそらママ)
2010-06-10 23:05:20
ポーチいいですね~♪
ドッグショー今回は四日市だってクィーンちゃんのところから聞いていたので今回はムリと断念しました。。

ケイトちゃんおめでとうですね♪

返信する
有難うございました。 (レディまま)
2010-06-11 12:21:30
1年ぶりにお会いできて嬉しかったです。
ドッグショーではショー会場ならではのワングッズがあるので、発掘して歩くのも楽しいですよね(o^-^o)
ウエストポーチは、私もわからなかったなぁ~。ステキです。
中部インターは例年、多くの店が出店しますが、結構地域によって出店業者が異なり「道の駅」ならぬ?地域色が出ているように感じます。北は北海道から西は三重までドッグショーに参加してきましたが中部が一番かな(笑)
私は今回、無理矢理頂いたアレックス君の御名刺が一番嬉しかったです♪
返信する
カブさんへ (Alessandro)
2010-06-12 20:54:00
きょうも散歩に持って行きましたが、携帯とお財布とうんP袋を入れることができ、
使い勝手がなかなかいいです。

もしペット系のイベントがお近くであれば、ぜひ行ってみてください。
通常のペットショップや通販では手に入らないモノが置いてあったりして、
楽しいですよ。
ただワンコがいっぱいいるところなので、ガウガウは確かに困りますよね。
ウチのAlexも目を離すとすぐにガウガウしちゃうので、目を光らせて
リードでコントロールしてました(汗)
返信する
みーははさんへ (Alessandro)
2010-06-12 20:59:49
ごめんなさいね、更新が途切れ途切れで(汗)
まあ、がんばって週一ペースでアップしていきたいと思いますので、
気長に待ってください(笑)

このポーチは結構気に入って、毎回散歩の時に使ってます。
だから、オフ会の時にも身に付けて行こうと思ってますので、
次回お会いする時に見てください。
返信する
らんそらママさんへ (Alessandro)
2010-06-12 21:06:45
そっか、クィーンちゃんも参加されてたんですね。
ビーグルの審査に間に合わなかったので、誰が参加してたのか・・・(汗)

ポーチなかなかいいでしょ?
Alexの名前入りで結構気に入って使ってます。
返信する
レディままさんへ (Alessandro)
2010-06-12 21:10:14
こちらこそショーで応援もできず、申し訳ございませんでした(汗)
ケイトちゃんは今回で卒業なんですよね。
じゃあ、こちらいらっしゃる機会はないですか?
・・・そんなこと言わず、ぜひ東海ビーグルズに会いにまた遊びに来てくださいね。
お待ちしてま~す。
返信する
Unknown (tomo)
2010-06-13 00:50:55
首輪覚えてますよ! 同じドッグショーだったのですね。
今回のウエストポーチもとってもカワイイです

AlexくんのTシャツ、アルゼンチンのユニフォームっぽい・・(試合観戦中・・
返信する
tomoさんへ (Alessandro)
2010-06-13 17:27:10
さすがtomoさん!
そう、アルゼンチンっぽいサッカーシャツを着せてみました(笑)
これから毎日サッカー観戦で寝不足になりますよね~
返信する

コメントを投稿