ビーグル犬Alex

ビーグル犬Alexは2005年9月5日生まれのオス。もう見るもの聞くもの嗅ぐもの、全てが彼の興味の的

コレな~んだ?

2008年10月01日 22時22分33秒 | Weblog
ちょっと面白いものを見つけて買ってきました。

色は黒ですが、ビーグルっぽいシルエットで一目で気に入りました。
さて、これは何でしょう?






勘のいい人ならすぐにわかりますよね(^_^;)

口元からちょろっと出てる白いモノ・・・
後ろから見るとすぐにわかります。

赤い枠で囲んだ部分・・・そうロールペーパーホルダーです。
Alexの○んちとかを片付けるためにトイレットペーパーをAlexのトイレ近くに常備してあるのですが、いつもそのままなので、何かおしゃれなホルダーはないかとさがしてたところ、これが目に留まったのでした。
でもこの商品、人気があるみたいで、僕が買ったネットのお店もすぐに売り切れみたいです。
ちなみに買ったお店とは違いますが、ここにもありました。

早速、Alexに近づけたところ・・・

やはり、ワンコと思った様子。
まずは耳の匂いを嗅いでます。

そして、次は股間の匂いを嗅いでます。
お決まりのコースですね(笑)
とくれば最後は・・・

お尻の匂いを嗅いでます(^_^;)
う~ん、ワンコでないことがバレたかな?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅ママ)
2008-10-01 23:54:29
これ可愛い~~。
それにオシャレだね~。
ウチにも欲しいけどすでにロールペーパーホルダーあるから買えないや。
アレックスくん、ちゃんとご挨拶してるとこが可愛いね~。
小梅ならきっとビビって逃げてそうだな(笑)
返信する
Unknown (tomo)
2008-10-02 01:11:52
かわいいですね! 
それにAlexくん、ワンコと思って挨拶なんて!
お尻の臭いを嗅いだ後のAlexくんの反応は
どうですか? 

そうそう、先日Alexくんは10kgとのことでしたが、モカはなんと12kgあるんです
太ってはいないのですが、他のビーグルと比べてもお尻の長さ分くらい長い気がします・・。
返信する
Unknown (らんそらママ)
2008-10-02 19:29:36
これ可愛い!! 確かに我が家もトイレットペーパーを裸で置いてあるからコロコロ転がっちゃったりしたり宙がオモチャにしようとしたり・・・

あっ でもコレもオモチャにされそう・・

でも便利で可愛いですねぇ~
返信する
Unknown (あんちょびーな)
2008-10-03 11:16:05
うちは陶器で出来たロボット型の
トイレットペーパーホルダーです。
なかなか使いやすいです

やっぱりワンコとして認識してるんですね。
最後に乗らなかった
返信する
小梅ママさんへ (Alessandro)
2008-10-03 23:39:05
小梅ちゃんはうまくご挨拶できないかな?(笑)
Alexは最初は完全にワンコだと思ってましたね。
だから、一通りのご挨拶をしてたんだと思います。

返信する
tomoさんへ (Alessandro)
2008-10-03 23:40:47
Alexはお尻の匂いを嗅いだ後は・・・
尻尾を噛み始めたので、急いで取り上げました。
きっと、ワンコじゃないってバレたんだと思います(笑)
返信する
らんそらママさんへ (Alessandro)
2008-10-03 23:42:52
はい、なかなかかわいくて便利ですよ~
トイレットペーパーを裸のまま放置してるとどうもかっこ悪くてね(^_^;)
ただし、意外と大きくて置き場所に困ったりしてますが(笑)
返信する
あんちょびーなさんへ (Alessandro)
2008-10-03 23:44:38
マウントはしませんでした。
♂とは認識できなかったからでしょうね(笑)
(♀にはマウントしませんから)
お尻の匂いを嗅いだあと、尻尾を齧り始めたので、急いで取り上げました(^_^;)
返信する

コメントを投稿