ビーグル犬Alex

ビーグル犬Alexは2005年9月5日生まれのオス。もう見るもの聞くもの嗅ぐもの、全てが彼の興味の的

ご無沙汰してます<m(__)m>

2006年09月05日 22時10分43秒 | Weblog
申し訳ありませんでした。仕事がここのところ忙しくて、気が付いてみれば、もう何日も更新してなかったんですね。(^_^;)
しかし、きょうだけは何としても書かねばと思い、がんばって更新しました。
なぜかというと、Alexの1歳の誕生日~~~~(^^)//゛゛゛パチパチ

まあ、人間のようにケーキというわけにもいかず、どうしようかな~っと悩んでたところ、今月の「いぬのきもち」にお菓子の試供品がおまけで付いてた。
こんなんでごまかそうなんて・・・ひどいご主人だこと・・・(^^ゞ

そこで1歳の誕生日を祝して、Alexの写真をアップ~~~~

「ねえねえボール持ってきたから、遊んで!」


「ほら、ここに置くから、投げてよ~」


「ほら~、このボール投げてよ~」

と毎晩Alexと遊んでるひとコマでした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝! (カブ)
2006-09-06 08:56:16
Alexくん、お誕生日おめでとう!!

1才かぁ~♪

可愛い盛り!!

毛艶もいいし、元気いっぱいで、なお良いわ~

これからもblog楽しませてくださいね
返信する
カブさんへ (Alessandro)
2006-09-06 09:23:03
ありがとうございます。

無事1歳になりました

家に来た頃から比べるとだいぶ落ち着いてきたし、手もかからなくなってきましたが、まだまだ子供。

これからも、がんばって育てていくつもりです。

また、いろいろ教えてくださいね
返信する
おめでと~!! (ゆきみかん)
2006-09-06 09:29:26
Alexくん、お誕生日おめでと~

お誕生日なのに更新されてないなぁ~と

思いながら、待っていたのに寝ちゃって

今日になちゃった

Alessandroさんも、お仕事お疲れさまです。

忙しいみたいですね。

アップのAlexくん、かわいい~~

なんだか、みかんのGFのメルちゃんに似てるてるかも
返信する
ゆきみかんさんへ (Alessandro)
2006-09-06 11:24:10
ありゃ、Alexの誕生日気にしていただいてたんですね

ありがとうございます。

なんとか夜にアップし、間に合わせました。

9/6にアップしたらAlexから一生恨まれそうで・・・

みかんちゃんにGFがいるなんてうらやましい~

そうそう、一度みかんちゃんとドッグランに行く計画を実現したいので、メールくださいね。

alessandro-ito@mail.goo.ne.jp

まで。
返信する
♪1歳おめでとう♪ (まめの家族)
2006-09-07 13:51:40
Alex君、1歳のお誕生日おめでとう



遊んでもらいたくてボール持ってくるなんて

可愛いすぎです

まめだと「えぇ~面倒!」と思うけど、

Alex君だったら遊んであげたいです

美味しそうなクッキーなのに・・・

まめだと食べてる瞬間撮影できそうもないです
返信する
まめの家族さんへ (Alessandro)
2006-09-07 18:04:33
まだまだ遊びたい盛りで、いつも何かくわえて持ってきては、遊びをねだるんですよ。

その中で一番お気に入りがこの写真にあるボール。

頻繁に僕のところに持ってきます。

ある時なんか、僕が寝てるところに持ってきて、顔の上に唾液でグショグショのボールを落とされたこともあるんですよ(笑)



そうそう、お菓子に対しては普通どの犬もそうですよね~

実家で飼ってた犬も、与えるやいなやパクッと。

Alexは何か変わった犬であることは確かです(笑)



返信する

コメントを投稿