ビーグル犬Alex

ビーグル犬Alexは2005年9月5日生まれのオス。もう見るもの聞くもの嗅ぐもの、全てが彼の興味の的

バトンが回ってきた

2008年08月21日 23時46分02秒 | Weblog
メルままさんからバトンが回ってきました。
僕が答えても・・・面白くないでしょ?
じゃあ、やはりここはこの人に答えていただきましょう~
では、どうぞ!

「オ・・・オレのことか?
 まあ、知りたいっていうリクエストがあるなら答えてやってもいいぞ!」

偉そうに言うな~
まずはルールがあるらしいからぜひ聞いてください。
1、次の人には、3日以内に回すこと
2、嘘偽りなく答えること
3、アンカー禁止
4、回した人は、回された人がルールを守っているか、見に行くこと
5、ルールが守られていなければ、罰ゲーム
6、3人の方に回し、その方のイメージカラーを答えましょう

「・・・何のことかわからないぞ・・・アンカーって何だ?
 食べ物の一種か? ルールなんて強制されても・・・だって、オレ犬だし」

(^_^;)はい、そうでした。
まあ、わかる範囲で結構ですから。
それではお答えください。


Q.お名前は?
        「それはお前が付けたんだから、お前が答えろよ」
        (^_^;)そうですね
        Alexって言います。
Q.年齢は?
        「2005年9月5日生まれ」
        いや、それは誕生日。
        きょうで生まれてからどんなけ経ったっていう意味ですけど
        「・・・もうすぐ、みっちゅ~」
        (^_^;)はいはい

Q.恋人は?
        「恋人って何だ?」
        う~ん、友達っていうか、好きな人というか・・・
        「好きなのは、みかん君だね」
        (^_^;)これ以上説明するのが難しいので・・・

Q.好きなタイプは?
        「まあ、玉なしのオスだね。
         なんて言うか、惹かれるものがあるんだよ」
        (^_^;)はい、あなたの行動を見てればわかりますから。

Q.好きな食べ物は?
        「ジャーキー」
        (^_^;)即答でしたね。

Q.嫌いな食べ物は?
        「いろいろあるよ
         きゅうりは臭くてダメだね
         でもスイカは好きだよ」
        (^_^;)同じウリ科ですけど・・・しかも好きな食べ物は聞いてませんから。

Q.好きな音楽は?
        「・・・モーツアルトかな~?」
        いつからそんな音楽聴くようになったんですか?

Q.心の中の1曲は?
        「アイネクライネナハトムジーク」
        ・・・あなたの口からそんな難しい言葉が出てくると、みなさん驚きますので、冗談は言わないように。

Q.ブログをはじめたきっかけは?
        「いや、オレがはじめたわけじゃなく、お前が勝手にはじめたんだろ?
         オレはやめておけって言ったんだぞ」
        (^_^;)確かにそうでした。

Q.日記を書く時、気をつけている事は?
        「もちろん、いつもオレのかっこいいところを載せるようにする!
         だよな?」
        (^_^;)いや、たまにかっこ悪いところも載せてますが・・・

Q.心が安らぐ時は?
        「やっぱり、オスの上にマウントしてる時さ」
        (^_^;)それは安らぐときというより、興奮してるときでは・・・

Q.罰ゲームは?
        「アイスをたらふく食べる」
        (^_^;)罰ゲームというより、ご褒美のような気がしますが・・・

Q.バトンを回す人は?
        「バトンってなんだ?食べ物の一種か?
         食べ物なら回さずにオレに寄こせ」
        (^_^;)いや、食べ物ではありませんが・・・
        まあ、こんなご様子ですから次に回すのはむずかしいですね(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (キャロルまま)
2008-08-22 13:30:50
2004年11月22日生まれ一応女の子!ビーグル犬キャロル。今までに二匹ビーグル犬を飼ってあまりにも可愛く面白い犬なのでまたまた3代目を3年と6ヶ月前にペットショップで見つけて連れ帰り今に至りますが、まぁ!なんと言いますか育て方も問題有りかもですが生まれつき性格が………▼手を焼いている反面、チョ~面白く家の者の話はかなり明確に理解し行動するため人間化をいつするか楽しみにしているくらいです。アレックスくんよりは体重重く、14キロもあります。家の中にいるのでバタバタどんどん走り回っています。
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2008-08-22 23:29:37
きゅうり嫌いなの?
王子は大好物よ!
オスの上にマウント・・・(汗
うちは避妊手術後のメスにマウント(滝汗
そしてアンカーおめでとう!!
返信する
キャロルままさんへ (Alessandro)
2008-08-23 17:16:08
はじめまして
キャロルちゃんはAlexよりひとつお姉さんになるんですね。
ホントにビーグルって面白い性格してますよね~
さすがにAlexも3歳近くになってモノを破壊することが少なくなってきたかな?って思いますが、それまではスリッパとかリモコンとかいろんなものを破壊してくれましたよ。
また、遊びにきてください。
返信する
ガオ母さんへ (Alessandro)
2008-08-23 17:18:04
そう、臭いがダメなのかどうか真意はわまりませんが、キュウリは食べませんね~
あとは、ランに行くとメスにはまったく興味を示さず、いつも去勢済みのオスばかりの後を追います(笑)
返信する

コメントを投稿