ビーグル犬Alex

ビーグル犬Alexは2005年9月5日生まれのオス。もう見るもの聞くもの嗅ぐもの、全てが彼の興味の的

東海ビーグルズ オフ会 (前編)

2010年05月19日 22時47分39秒 | Weblog
5月16日に東海ビーグルズのオフ会に行ってきました。
天気か快晴!
日差しが強くて、帰ったら顔が真っ赤になっててびっくりしました。


さて、集まったのは23家族37匹のワンコ達。
いっぱいのビーグルに囲まれて楽しい1日でした。
幹事をやってくださったリュウの母さん、お疲れさまでした。

自己紹介の1番クジを引いたのはみかんちゃん

みーははさん、トップバッターということで緊張されたんじゃないですか?
ただ、「お座り」の号令できちんとお座りをしたみかんちゃんに対し、(ウチの子はできるかしら?という)緊張感をみんなに与えたのは事実です(汗)

次は兵庫から参加のソラちゃん

初めまして。
遠いところからの参加、ありがとうございました。
また機会あれば遊んでください。

次はbeadsちゃん

相変わらず、小さくてかわいいbeadsちゃん。
でも、最近スジコに似てきたね(笑)

次は花ちゃん

きょうはフリフリのかわいい服、似合ってました。

次はももかちゃん

暑い日差しの下でも相変わらず元気に走ってました。

次はでかぷーくんとらい太くん

玉無し♂が大好きなAlex。
今回もらい太くんをずっと追いかけてましたね(汗)
ごめんなさい。
これに懲りずまた遊んでください。

次は元気くんとはなちゃん

今回は脱走はしませんでしたか?

次はリュウくんファミリー

全員正面を向いたところを撮りたかったけど・・・難しいね(汗)
モカちゃんが後ろ向きになった写真でごめんなさい。

次はあんちょびくんとふくちゃん

ふくちゃんは恥ずかしがり屋さんなんだね。
あんちょびーなさんの後ろに隠れて写真、撮れませんでした。

次はバロンくん

初めまして。
あんちょびくんのブログでよく拝見してました。
また機会があれば東海まで遊びに来てくださいね。

次は楽くん

初めまして。
これからもいっぱいいっしょに遊んでください。

次はまのんちゃんとヴィキちゃん

ヴィキちゃんは相当SORAくんに追いかけられてたのに、結構反撃してて面白かった。
さすがヨーキーの皮を被ったビーちゃんだと思いました。

-後編へ続く-

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まのんママ)
2010-05-20 09:00:33
いつもきれいなお写真でいいなぁ~
デジイチ。。。悩みます。
私に手に負えるかしら?
日曜はあんまり人とワンコが多くてAlessandroさんに聞けなかったです

なぜかヴィキはビーにもてるんです。
前はカカオくんだったし、今回はSORAくん。
ビーの女の子がいっぱいいるのにね。
普通のヨーキーとは違いますので、ビーに絡まれても安心してみていられます。
ってどんなヨーキーかしら
返信する
Unknown (ガク・ヘルベルト)
2010-05-23 00:29:24
嬉しいです
楽のこんなに大きなお写真を見ることが出来るとは・・・
オフ会は、ありがとうございました。
また是非ご一緒させてくださいね
返信する
まのんママさんへ (Alessandro)
2010-05-25 22:12:33
では、次回のオフ会ではデジイチについてお話しましょうか?(笑)
最近のデジイチは何も考えず、シャッター切るだけでいい写真が撮れるモードが
ありますから、そんなに悩む必要はないと思いますよ。

返信する
ガク・ヘルベルトさんへ (Alessandro)
2010-05-25 22:15:41
こちらこそありがとうございました。
ビーグルのかわいい写真が撮りたくて買ったデジイチですから、
これからもオフ会があれば、楽くんの写真を撮らせていただきます。
またいっしょに遊んでくださいね。
返信する

コメントを投稿