そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

星組初日

2011-11-11 13:52:16 | 星組

星組初日おめでとうございます。


本日 年に一度の健康診断で午前中に帰ってゆっくりしております。

がしかし会社は風邪が流行ってて、
前も両側も風邪ひきさんに囲まれて、
もうすぐ遠征...なのに体調面でかなり心配してます。

なんとか気合で頑張らねば!


星組けいこ風景見ました。

まぁ~ レオンさん、とよこさん、どいちゃんまでもかなりの短髪です。

レオンさん、ザックの時より両サイド刈り上げてませんか?
あのザックのツンツン頭が好きだったけど、
若干 短すぎて不安な気もする~
伸びるの早そうだし まぁ いいっか!

こりゃ~ フィナーレのリーゼントは難しいそうだな~

とにかくあと少しなので楽しみです(^_^)v


レオンさんの写真集出るって知りませんでした。

博多座が終わって少し時間があると思ったら撮影に行ってたんですネ!

さら~っとCS見たけど、あまり写真集は興味ないみたい私(^_^;)
やっぱり舞台のレオンさんが好き。


ず~っと続いてたノバボサボケが一段落して、
最近大和氏の男役映像見ています。
多分会える日が近づいて来たからかな~

卒業して2年!
見たい時とそうでない時と不思議とあるんですよネ~

会った時以前のようにドキドキするのかな~
どう言う気持の変化があるのか少し楽しみ(^_^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼ロングインタビュー | トップ | 星組初日(CS) »
最新の画像もっと見る

星組」カテゴリの最新記事