そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

博多座喝采8月号

2011-05-03 11:40:39 | 星組
博多座8月号喝采(冊子)が届きました。
レオン&ねねちゃんの5パターンの写真、
二人の表情なかなか良かったです!
衣裳はノバボサの”赤&黒”で合わせたみたいです(多分)

レオンさん「二年連続で行かせて頂いてよろしいのでしょうか?」
と答えてしまったらしい。
暑さ対策は”焼肉”だそうです(さすが~肉食系トップ)
去年毎日行ってて、行けない時はお弁当にしてもらったそうです。
今年も楽しみらしい。

「ソールは泥棒なんです」(byレオンさん)
えっ そうだったんだ~初めて知りました(^_^;)

今年も博多座公演楽しみにしてます(^_^)v
早くキャスト発表して下さいm(_ _)m


そんな中 又休演者出ました。
マダ前半なのに...も~発表あるとハラハラドキドキです。
その影響で新公の真風くんドアボーイ→メール夫人に変更です。
ホントにみんな気をつけて下さい!

レオンさんがあまり踊ってないのがホント良かったワ~
その分 歌で体力使うので疲労は変らないかもしれないけど。

でも怪我してても昔 全国公演出てたし、
よほどの事がない限り出てくれると思うけど。
ホント心配だワ~ 完全に星組落ちしてる(^_^;)


東宝星組チケット状況見ました。
友の会が完売だったので久しぶりの完売になるかと思いましたが、
やっぱり震災の影響もあるのかな~
最終的には完売になる事を期待しつつ、
この作品でみんな元気になって欲しいな~(願望)


本日れおんグッズ第2弾がCSで放送されてました。
先週 キャトルに行った時は買う気満々だったのに、
あまり興味をそそられるグッズがなくて「いいや~」って帰って来た訳ですが、
今日見ててバッグ系はまだ無かったし、
チョコちゃんがマカロンに乗ってたって知らなかったし、
ハンカチも高いな~と思ってたけど、
大判でひざ掛けやスカーフにも出来るようにだそうです。
6月博多でしっかり見て来ます(^_^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CAFE BREAK#259 | トップ | 風と共に去りぬ(日生) »
最新の画像もっと見る

星組」カテゴリの最新記事