そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

宙組初日&NOW ON

2009-11-18 19:37:22 | 宙組
リースやっと完成しました(^_^)v

かなりブランクがあったので11月中に出来てホッとしています。


リースに追われて宙組初日をバタバタと迎えました。
(ある意味良かったのかな~)

初日の挨拶で「新鮮さを武器に!!」の言葉が印象に残りましたが、
”クールさ”とか”アダルトさ”とかを売りにしてもいいのかな~って思います。

あとNOW ONはいつもより早めにあったのでビックリしましたが、
スケジュールの関係でしょうか!?

まゆさんが”組子の良さ”を話してた時、
何か泣きそうになりました。

それを聞いてるまゆさんファンの気持をお察し致します。

組の事を分かってらっしゃるあなたに本当は託したかった(禁句)

まゆさんでカサブランカでも良かったかな~(これまた禁句)

フィナーレ白タキシードで全員リックって言うのがおかしそう~
あなたもリックですか? あなたも あなたも?

もちろんアカデミー賞作品だし、作品はとても面白そうです。


最新の画像もっと見る