そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

逆転裁判Ⅰ

2010-05-05 08:57:02 | 宙組
隣のお子さんが初節句なんですが、なんと大和くんです。
モチロン偶然です。

鯉も隣で勢い良く泳いでいますが文字が見えないので、
お祝いの鯉(生菓子)を写してみました。
最近はケーキとかが多くなりつつありますが、
家の近所はいまだに鯉にするとこもあります。


逆転裁判Ⅰやっと見ました。

まゆさん&まちゃみちゃん&えりこちゃんの法廷のシーンは、
もう二人とも卒業を決めて演じてるんだな~と思って泣けました

またまちゃみちゃん凛としていいんだ~
彼女の舞台たくさん観てきたけど一番良かった。。。

えりこちゃんもキザさプラスでクールでカッコ良かった~

もちろんまゆさんも優しくておちゃめでカッコいい熱血弁護士良かったです

あっ えびちゃんの声初めて聞いたかも

芝居はまだまだだけど、いろいろさせてみて下さいませ歌劇団さま
期待に答えてくれると思います。
やっぱり顔はひときわ小さくて可愛かったです

あらためて面白いです宝塚

まさかでえりこちゃん楽しみです

最新の画像もっと見る