そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

NEVER SAY GOODBYE(2022.5.1ライブ中継)

2022-05-02 09:24:18 | 宙組
宙組東京宝塚劇場千秋楽ライブ中継を、
サクラマチで観ました。

大和さんのヴィセント大好きでした。
好き過ぎて再演観れるかな~と思いましたが、
16年も経つと別物としてしっかり観れました😋

真風氏の昔を知ってるだけに、
この大曲の難曲を歌いこなせるか初日映像で不安もあり、
ドキドキしながら観ました(ちょっと心臓に悪い)。
ラスト手前のソロ♪グッバ~イのイを最後⤴️られるのか、
ドキドキしながら見守ってると、
ちょっと高い声にはなったけどちゃんと⤴️てきました。

最後の音をしっかり気持ちを込めて歌い上げようと、
息をのむ瞬間がドアップで分かり(こちらも一緒に息をのむ)、
その後歌い終わってホッとした表情と、
この公演をやり遂げた充実感をも感じ取れて、
ハラハラドキドキ良いライブ中継映像でした。

カメラさんなかなかやってくれます👍️

歌をとても心配してましたが、とても丁寧に気持ちを込めて歌い上げてました。

同じくキキちゃんも!

またフィナーレが良かった~👋
ラインダンスのゆうみちゃん似のサラちゃん、
顔が派手なので目立ちます。
ウィンクでしっかりアピールしてました。

マタドールの布も良かった!
男役と女役が入り乱れる、
この大人数こそ宝塚の醍醐味✨
中継でも迫力ありました。

デュエットタンスの総スパン珍しい⁉️
両者軽々と踊ってましたが、踊りにくくないのでしょうか?
久し振りに良いデュエットダンス魅せて頂きました。

パレードの衣装も豪華でお金かけてました⁉️

今回のライブ中継とても良かったです。
この時代、これでもいいのかな~

P.S.
最前列にフランク夫妻観劇されてました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさイチ、私が踊る時 | トップ | ケイト・シモンの舞踏会(2022.... »
最新の画像もっと見る

宙組」カテゴリの最新記事