そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

いいとものお花

2010-02-11 11:33:08 | 大和悠河
”橋本氏へのお花”一番いい位地に飾ってありました。

お花の紹介の時、橋本氏は今度共演する大和さんの事を話してくれましたが、
タモリさんが興味なさそうでスルーしてしまいました。
(まぁ 知らなそうだったのでしょうがないか!)

あの”ご先祖さまのコーナ”に出演した時の彼女と知れば、
また食いつき方も違ったでしょうけど。。。
(東宝休演日に出演したあの時の映像あります(^_^)v)

でも ず~っと”写楽”のポスターが映ってたのでよしとしますか!


大和悠河トークショーの後半を見てて、
「薔薇に降る雨」の題名が今頃分かったりして、
も~ 自分の理解力のなさに落ち込みます

雨が降って来た演技だったんですネ!
一番大切にした演技だったとか。。。私 分かりませんでした(^_^;)
ラブシーンに気を取られるんですヨ(言い訳)

遠くて分からなかった事にしておいて下さいm(_ _)m


冷静に考えれば、雨って最後のシーンしかないはずですもんネ!

僕の薔薇(イベット)に降る雨か~ 今更ですが。。。


今度の「カーテンズ」は1回のみの観劇なんですけど!

”大丈夫か自分”って感じです(^_^;)

最新の画像もっと見る