妄人妄語 衆議院議員野田聖子さんの選挙公約消去 有権者・国民を愚弄するサイト一時閉鎖に抗議します!「非道」はどっち?

すいませんがコメントはご遠慮いただいてます。選挙公約に関する記事はカテゴリから「野田聖子批判」を選択してください。

また?プロバイダに怒ってしまってごめん(機械おんちの泣き笑い日記)

2004-11-19 18:23:22 | Weblog
ついにというべきか、来るべきときがきたという感じであろうか。また、モデムの電源がつかない。昨日の夜遅くのことである。ACアダプターを引っこ抜いてみると・・・

さきっぽのひとつが完全にひっこんでいた。何度も悪戦苦闘して引っ張り出そうとしたが無駄。今日起きてまず最近はじめたブログの手続きの途中の画面に書いてあったとこへ電話。

しかし内容によって番号を選ぶよう音声案内が。。。この時点でやや疲れが出始めた。何とかつながったとこでよそへまた電話するよういわれ、そこでまたプロバイダへ電話するよう言われた。そこでは「アダプタ」と「ACアダプタ」を間違ってこちらが言ったみたく言われ、何かの拍子に分かりましたといって、電話番号を聞こうとしたら勝手に切られた。再度最初にかけたところへ電話してよそへ電話がようやくつながったものの、実費で6千円以上かかるという。

ついに切れてしまった。ここから先はかけないが、今家でワープロでこの文章を打っていてこれからネットカフェに行って、アップロードするのだが、めんどくさいことこの上ない。これから何日かはネットカフェに行かねばならず日曜日は本当は1日中ネットをしたいのだが、どうしようと途方にくれる。それにしても寝る前にメールなどを確認しないで寝るというのは久しぶりだ。自宅にネット接続して約1年がたつが、こんなことは前に1度あったかどうか。要するにそれほどネットによりかかった生活をしているわけで、これもあまりいいことではないも知れず、ある意味ネット休暇とでも言うものを図らずももらったのかもしれない。

それにしても今日は寒くて何べんも腹をこわしてしまっている。睡眠のとり方もきわめて不規則でまずい。今日はついに金をおろさねばならない。おろせるだろうか。なんだかまずいことばかりだ。。。

これは恥ずかしいことだがアクセス数はかなり少なくなっている。特に先週はかなり少なかった。でも更新しなかった日でも見てくださっている方はいらっしゃるので逆にものすごく感謝している。ありがとうございます。でもそんなわけで、週明けぐらいまで更新はサボるかもしれません。すみません。今ネットカフェに来て見たら、昨日は少しアクセス数が増えていた。お金は無いけど頑張って明日も更新したい。。。出来ればですが。。。


最新の画像もっと見る