妄人妄語 衆議院議員野田聖子さんの選挙公約消去 有権者・国民を愚弄するサイト一時閉鎖に抗議します!「非道」はどっち?

すいませんがコメントはご遠慮いただいてます。選挙公約に関する記事はカテゴリから「野田聖子批判」を選択してください。

ミュージック(恋愛)(バトン)

2005-09-25 21:54:34 | つぶやき

ミュージックバトンは実はすでにえらくご迷惑をおかけしたりしてますが、ものほしそうにして横取りしてしまいましたので一応書きます。

いかんせん、こんなやば過ぎるブログですんで、バトンを渡せるぐらいのお友達はいないので自分のことだけかけるだけ書きますね。だからアンケートみたいな感じで。。。

それと恋愛バトンというのもあるらしいのですが、よそでも書こうかな。。。
一応下に書きますね。

どなたかご興味ありましたら書いてTBくださるとありがたいです。



Q1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

1.27GB+59,6MB=1.83GB?
PCで聞くことはあまりないです。

Q2.今聞いている曲

ほめ殺しになりますが、しばた淳の「一人暮らし」です。

Q3.最後に買ったCD

これもほめ殺しになりますが、アンサンブル・プラネタの『コラール』。

Q4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

ガラにもなくChopinの「別れの曲」
ケニー・G「Moment]
竹内まりやの「シェットランドに頬をうずめて」
リンダ・ロンシュタット「悪いあなた」
平井堅「Ring」



以下は恋愛(アンケート?)です。

これにはいくつかバリエーションがあるみたいですが。。。
よそでもやってみたいです。ふざけすぎてるかもしれませんが、笑って許してください。

質問1)初恋はいつですか?

幼稚園

質問2)今まで付き合った人数は?

限りなく0に近いです

質問3)好きな人とデートで行きたいところは?

お台場

質問4)好きな人と観たい映画は?

これってよく分からないけど、映画は大体、見てからしか分からないからなんとも言えないようなきがするのよね

質問5)好きな人に言われて一番うれしかったことはなんですか?

出会ったタイミングが悪かった???

質問6)好きな人はいますか?その人の好きな所は?

たくさんいすぎて分かりません???

質問7)こんな人は無理っていうのはありますか?

自分みたいにうるさい人は駄目ですね

質問8)浮気は許せますか? 許せる人はどこまで?

浮気される前に別れます。でなく、振られます。
というかなかなかそこまでいきません。よって愛人でいいです。
全て許します。

質問9)同棲はしてみたいですか?

同せいまでいければオンの字です


質問10)愛情を感じる行動は何ですか?

何かの折にジュースとか差し入れとかしてもらったときうれしかったですね

質問11)愛と恋の違いは?

精神と肉体???

質問12)一番長く続いた恋愛は?

引きずったのは、2、3年ぐらいでしょうか???

質問13)お付き合いしたい有名人、芸能人は?

それはひみつです

質問14)究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、一生、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらを選びますか?

愛することなく愛されることもありえないし、愛されることなく愛する事もないだろうけど、愛される方かな



最新の画像もっと見る