妄人妄語 衆議院議員野田聖子さんの選挙公約消去 有権者・国民を愚弄するサイト一時閉鎖に抗議します!「非道」はどっち?

すいませんがコメントはご遠慮いただいてます。選挙公約に関する記事はカテゴリから「野田聖子批判」を選択してください。

大きいのがおすき?

2004-10-25 22:33:40 | Weblog
題名につられて来て下さった皆さん、すいません。何が大きいか分かりましたか?字が大きいということです。このサイトを始めるとき迷ったののが壁紙のデザインです。皆さん同じだと思いますが、できるだけ独自なものを選びたいと思うはずです。でもこれだけ多くの人が参加しているブログであれば、どうしても似たようなものになりがちなような気がしてしょうがなかった。それで、

というわけではありませんが、デザイン性は犠牲にしても(内容で勝負???)とにかく「文字が見やすい」ブログのページにしようとしたのがこれです。かえって見にくいかもしれませんが、自分的には気にいってます。自己満、自画自賛のさいたるものですが。。。さて、話は変わりますが、なんと驚くなかれ、ほかでも最近(ここもつい最近はじめたばかりですが)、日記を始めました。URLを以前ここで入れたつもりが入らなかったようなので、ここで入らなかったら自分で感想をつけてそこに「も」入れます。「ひまじん日記」といいます。ランキングみたいなものがあって、はじめてすぐ「どうせのらないだろう」と思いながら、登録申請したところすぐにのってしまいました。こちらも字は大きいです。ランキング急下降中ですのでどうぞ皆さんのお慈悲をお願い申し上げます。

さらに、さらに、よそでもちょっとしたHPの試作版のようなものがあたってしまい?今日少し作ってみました。こちらはまだURLはまだ書きませんが、少ししたらお教えするつもりです。
それにしてもひまなんだか、いそがしいんだか自分でもついに分からなくなってきました。ひまじん日記

最新の画像もっと見る