妄人妄語 衆議院議員野田聖子さんの選挙公約消去 有権者・国民を愚弄するサイト一時閉鎖に抗議します!「非道」はどっち?

すいませんがコメントはご遠慮いただいてます。選挙公約に関する記事はカテゴリから「野田聖子批判」を選択してください。

何だか自分でもよく分からないけれど。。。

2006-01-05 00:22:42 | つぶやき

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


以下はまた長くて自分でも読みにくいですが、せっかく書いたのでアップします。

今年はもう少し読みやすい文を書けるようになれればいいのですが、ちょっと難しいかも知れません。

新年早々全くまとまらないのですが、年末とか新年とかで少しでも自分の生活パターンが崩されるはあまり好きではないのです。

実は年末から新年にかけて自分の内面においてどでかいこともあったわけですが、そういうことは書いていいのかまずいのか分からないし、自分の中でもよく分からないし、うまく書けそうにないのでよく分からないなどと迷っているうちに他のことを書いたほうがいいやと思いつつ、あれを書こうか、これを書こうかと迷ってるうちに早くも三が日を過ぎてしまい、今さら初夢の話しを書くのもなんだなぁと思いつつ、その内容も恥ずかしくてここに書くのはどうかなと思ってやめました。

それでここからやっと本文が始まるわけですが、よく行く喫茶店の話です。

年末や年始はサテンの営業時間が変わって夕方行ってみるとしまってたりするので、違う店に行ってみると、そこにまたいつも自分がよく行くサテンで見る顔があったりして、逆にそんなときにそういえばあの人はあまり見なくなったな、などと思う顔も思い出します。

実際に口を聞いたことはないけれどたとえば店員さんなんかでもあの人辞めたのかな?とか思うこともあって実際に面識のある人も最近見なくなったりしたのだけれど、一々ほかの人にきくのもめんどくさいなと思う。

逆に自分がいなくなったら気づいてくれる人はいるだろうか?などと昨年は思ったりしたものですが、最近はまったくそういうことはなぜか思わなくなった。

ものすごくありがたいことだと思っている。



最新の画像もっと見る