露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

然別コタン・アイスバー

2009年03月15日 | 東大雪の湯
久々に然別コタンを訪問してきました。
前回訪問時は早朝だったのでアイスバーは営業していませんでした。
今回は夕方の訪問なのでバッチリ営業していますよ!

おぉ~ 看板も氷でできています。
てっきり冷たい飲み物だけかと思っていましたが、暖かい飲み物もあるようです。



中に入ってみましょう。氷でできたイスや机があり
ちょっと寒いがくつろげるスペースになっています。



氷の机やイスがライトアップされ幻想的な雰囲気です。

廊下もいい感じです。

雪でできたシアターもあります!

雪と氷でできたホール、ミニコンサートも開かれているようです。

アイスバーに到着! 壁面に埋め込まれた氷から夕日が差し込みきれいです。

2階部分からの眺め
メニュー表 写真をクリックすると大きな画像で見られます。
ドリンクオール500円 暖かい飲み物はもちろん冷たい飲み物もあります。
氷のグラスも1個500円だったりします。

氷でできたグラスとドリンク

ここで何かホットドリンクでも注文しようかなと思ったが、
露天風呂入浴後に冷たいドリンクでも注文しようかな~
ルンルン気分で氷上露天風呂に向かいます。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十勝岳温泉郷・カミホロ荘 | トップ | 然別コタン・氷上露天風呂 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え?! (みずち)
2009-03-15 22:04:11
アイスバーにホットドリンクが増えてるんですか。

「冷たい」「氷」にこだわってたからアイスバーだと思ってましたが。。。

きっと、温かい飲み物が欲しいというリクエストが多かったんでしょうね。

返信する
みずちさん (露天風呂マニア)
2009-03-15 22:18:36
こんばんは~

アイスバーにホットドリンクは僕も少し驚きました。
さすがに冷たい飲み物ばかりだと、
耐えられない方も多いのではないでしょうか、
今シーズンもう一度訪問したいですね。
返信する
Unknown (ゆぅ&かん)
2009-03-17 14:53:10
こんにちは〰(^^)

アイスバー物凄く幻想的ですね‥!!!
ロマンチックですね‥(^0^)
行って見たいですね‥(^0^)/
氷のグラスにホットドリンク入れても
グラス解けないのかな‥(^^;)???
返信する
ゆぅ&かんさん (露天風呂マニア)
2009-03-17 18:31:25
こんばんは~

アイスバーは一人で行くと寂しいものがありますが、
カップルで行くのならオススメです。

ホットドリンクは氷のグラスではなく、
普通のガラスに入れるみたいです。
返信する
Unknown (にまめ)
2009-03-18 17:52:50
こんばんは~☆☆☆お久しぶりです(^-^)/
然別湖のアイスバーはホットドリンクもあるんですね~(^O^)
氷上露天風呂につかって温まって冷たいドリンクを飲むのもいいですね~(*^-^)b
返信する
にまめさん (露天風呂マニア)
2009-03-18 18:51:45
こんばんは~

アイスバーにホットドリンクがあるのは、
意外だったので少々ビックリしました。
氷上露天風呂であたたまり、
冷たい飲み物をと考えたのですが、
入浴後行ってみると閉まっていたのでガックリでしたよ。
返信する

コメントを投稿

東大雪の湯」カテゴリの最新記事