露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

2016・瀬石温泉

2016年07月14日 | 知床
ある天気の良い日、羅臼にある瀬石温泉へ行ってみた。

海岸にあるのでタイミングが合わないと入れない温泉
今回は入ることができるのかぁ~

波もなく引き潮です。チャンスかも!


まずは足を入れてみるも激熱!!
よく見ると湯船の中に羅臼産昆布が・・・ 出汁がでています(笑)
残念ながら熱すぎて湯あみできませんでした。

応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
源泉掛け流しランキング、どうかな。

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016・川北温泉 | トップ | 猫が!!! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜しい! (きんちゃん)
2016-07-14 21:51:18
 露天風呂マニアさん、こんばんわ
入れそうな感じだったのに今度は激熱かぁ~
良いタイミングの時ってなかなかないっすね~
羅臼昆布・・・ここのお湯使って塩ラーメン作ったら
美味そうだね(苦笑)
ランキング、落ちちゃいましたがペースが落ちても
ポイントは俺より上ですね~さすがです(笑)
返信する
なかなか (ぽんた)
2016-07-15 05:57:08
札幌からは簡単には行ける場所ではありませんがウトロにカラフトマス釣りに行った時に二回立ち寄ってみましたが激熱でダメだったり海がシケててダメだったりで入れてません!
今年は川北温泉か薫別温泉に遠征してみたいです!
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2016-07-16 21:03:53
こんばんは~

本当に昆布が入っていてびっくりしました。
なんとなくお湯も透明度がなく出汁がでていましたよ。

ランキング応援ありがとうございます。
返信する
ぽんたさん (露天風呂マニア)
2016-07-16 21:05:57
こんばんは~

川北温泉 良い感じでしたよ。
川北で車中泊して温泉三昧とかいいかも。
返信する
来てたのね? (ビービーファン)
2016-07-17 23:16:43
マニさん、こんばんは!!

お天気まわり良くて、よかったですね!!

今回の湯は、見た目もよくないですね??

昆布だしは、いいと思います・・・
返信する
ビービーファンさん (露天風呂マニア)
2016-07-18 21:09:17
こんばんは~

天候に恵まれた羅臼訪問でした。
これで快適に湯あみできたら最高だったのですがね。
返信する
Unknown (totochan(ととちゃん))
2016-07-21 23:33:44

はじめまして。

ブログランキングから来ました。

海の潮が引かないと入れない、貴重な温泉なんですね。

でも熱すぎたのは、チョット残念でしたね。

応援も完了です。
返信する
写真 (ドドンパ)
2016-07-24 11:47:25
写真がいつもめっちゃ綺麗ですねー。

どんなカメラ使っているんですか?
返信する
素晴らしい!! (海苔職人)
2016-09-01 15:52:31
露天風呂マニアさん、こんにちは。
最高の景色と超レアな温泉(笑)、羨ましいです。
私も温泉大好きです。
それにしても、写真の腕前もナカナカのものですね。
また寄らせて頂きます。
返信する
ととちゃんさん (露天風呂マニア)
2016-09-01 22:27:23
こんばんは~

応援ありがとうございます。

なかなか快適に入れない温泉なんです。
来年は適温で入れるかな。
返信する

コメントを投稿

知床」カテゴリの最新記事