露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

10月なのに雪中車中泊!

2015年10月04日 | 車中泊
大雪高原温泉周辺の紅葉でも早朝から撮影しようと思い、
前日の夜から車中泊、朝方やけに寒いなぁと思い外を見ると?!?!
真っ白になっている。紅葉は終了?それとも強風で葉が吹き飛んだのか、
それにしても紅葉とかいう問題じゃなくて真冬のような状態になっている~

5cmくらい積もっている。

時々結構な吹雪に。今年は雪が早いなぁ。
まだスタッドレスタイヤに変えていないのに!

応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
源泉掛け流しランキング、接戦が続いています。

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快適だったからまつの湯 | トップ | 日本一早い雪見風呂! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~! (きんちゃん)
2015-10-05 03:57:29
 露天風呂マニアさん、こんばんわ
思わずこの写真見て「えぇ~!」って声出ちゃいました。
紅葉を見るはずがこれじゃ~ビックリっすよね。
しかも夏タイヤでしょ~こりゃ山に行くときはもう
スタットレス必要ですね~・・

接戦ながらも1位キープしてるよん!
ぽちっときました
返信する
おはようございます! (ミドリ)
2015-10-05 05:39:31
凄い!
もう真っ白
先週とは別世界だ~

ところで、今年の下界の紅葉は赤が少ない気がするのはワタシだけかなぁ?
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2015-10-05 22:02:52
こんばんは~

山へ行くのならスタッドレスタイヤに変えたほうがいいです。
今月の中旬までにはタイヤを変える予定です~

ランキング応援ありがとうございます。
返信する
ミドリさん (露天風呂マニア)
2015-10-05 22:04:43
こんばんは~

わずか10日ほどで真冬になっていました。
今年は雪が早そうな予感です。

紅葉の赤が少ないですね。そしてトマトも赤くならないのが多い~
福原山荘の紅葉は赤がメインなので、今度見てきます。
返信する
Unknown (32歳の乙女)
2016-05-14 16:20:38
私は結婚前ですけど、肌が悪くてこまっています。
露天風呂マニアさんの肌はツヤツヤですか?
私は肌がカサカサでいくら化粧をしても化粧のりが悪く
何度もお見合いに失敗してきました。
どうすればお肌がツヤツヤになりますか?
また、どこの温泉がおすすめですか?
結婚前の32歳 独身乙女より。
賞味期限が切れる前にお嫁に行きたいです。
露天風呂マニアさんよろしくお願いします。
コメント待ってます。
返信する
32歳の乙女さん (露天風呂マニア)
2016-05-16 23:00:47
こんばんは~

毎週末温泉に浸かると肌はツルツルになります。
特にオソウシ温泉あたりのツルツル度が凄くておすすめです。
返信する
画像を使われておりますが (kobayashi)
2018-09-26 22:19:46
はじめまして、当方某サイトについて調査を行っているkobayashiと申します。私共の画像を無断で使っているサイトがありまして調査を行っておりますが露天風呂マニアさんの画像と同じものがありましたので老婆心ながらコメントさせていただきました。カーキーパーズなる札幌の自動車関連のサイトですが…

もし関係者であるならば申し訳ありません。
https://www.car-keepers.com/s
返信する

コメントを投稿

車中泊」カテゴリの最新記事