露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

猫が!!!

2016年07月16日 | Weblog


この前、羅臼に行く途中に起きた出来事。
突然猫が道路に飛び出して・・・

猫を回避


ギリギリのところで回避できました(汗)

応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
源泉掛け流しランキング、う~ん

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016・瀬石温泉 | トップ | 台風10号の被害 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろとあるね~ (きんちゃん)
2016-07-16 21:34:35
 露天風呂マニアさん、こんばんわ
いろいろとありますね~だからこそ安全運転が重要。
これでもらい事故とかも考えられるからね~・・
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2016-07-18 21:06:27
こんばんは~

猫は安全運転も何も関係なく飛び出してきます。
制限速度内でもこんな感じですから、スピードを出していたら・・・
でも事故とかは、やっぱりタイミングがかなりのウエイトを占めていると思います。
返信する
猫の飛び出し (珂和那)
2016-08-30 12:12:33
 暫く前ですが、猫の飛び出しを避け、運転を誤り
左側のブロック塀に激突。その方、死亡事故になってしましました。お悔やみ申し上げます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事