露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

萩野荘に素泊まり!

2011年01月26日 | 道南の湯


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村

緑や食堂で夕食後は今夜の宿泊先に移動します。
萩野荘はどこにあるのかなぁ~、緑や食堂の近くと聞いたのだが・・・
付近を探すもありません
電話して聞いてみると「太平洋団地にあります」と。
あれ、ぽんこさんの癒し処遊狸庵のすぐ近くじゃないですか~
そう言えば遊狸庵へ行く途中に看板見たな

建物外観写真は朝撮影
素泊まりは2000円で格安です。これで温泉に入り放題。

今夜宿泊する部屋。結構広いですね。
床団が入り暖かいので薄着でも問題ありません。

男湯浴室

新鮮な源泉が掛け流されています。

洗い場

効用

応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
どんな状態なのかなぁ~ 気になります。

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011・十勝川温泉 彩凛華 | トップ | 登別温泉・夢元さぎり湯 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェベリスト777)
2011-01-26 07:37:07
おはようございます。

これは超安の穴場ですね!
他のお客さんは泊まっていなかったのですか?

夏場に泊まってみようかな?
返信する
いいね~ (きんちゃん)
2011-01-26 07:41:39
 露天風呂マニアさん、こんにちわ~
ここも良い感じですね~
しかも2000円!?
暖房ついてるの?
コリャ行かないと~って感じですね!

ランキング、一位死守してますよ~
返信する
Unknown (ゆぅ&かん)
2011-01-26 07:57:05
おはようございます~(^^)

えええぇぇぇっ‥(@。@)
萩野荘に泊ったんですか‥(^^)
しかも素泊り2000円とは安いですね‥(^-^)
湯場も良い感じですね‥(^。-)
まだ行った事ないんです‥(--;)
こんな近くにあるのに‥(;。;)
返信する
おはようです (札幌温泉人)
2011-01-26 08:20:52
萩野荘・・お湯良いですよね。
つるつる感が良かったなぁ~って記憶が・・・。
夕方行ったのですが、隣近所のおじちゃん達が一杯でしたよ。
久しぶりに、白老辺りに行こうかな。
返信する
Unknown (蝦夷)
2011-01-26 09:18:27
素泊りとはいえ2,000円とは
吃驚激安価格ですね。

白老は500マイルという民宿があり
朝夕がついて6,000円くらいで、
驚くくらいの料理が出て来た事がありますよ。

貸切露天風呂が海沿いにあり
朝夕の景色を楽しんだ事があります。

萩野荘も要チェックですね^^
返信する
おっ、ここ安いっすね! (ユキヒロ)
2011-01-26 12:25:08
白老ならお湯は良いにきまってるし、素泊まり2000円で食材持ち込みでと言う手がありますな。(笑)

本気でノンビリしたい病です。o(^-^)o


返信する
Unknown (ikeboo)
2011-01-26 15:25:24
こんにちは。
でました、荻野荘ですね。
素泊まり2000円はまだ健在のようですね。
僕が宿泊したときは、宿泊客が全くいなかったためか、
大広間のような部屋に宿泊させてもらいました。
(広すぎて落ち着きませんでしたが。)
湯はさすが白老、良いですね~。
返信する
Unknown (TONO)
2011-01-26 17:33:02
こんばんは
素泊まり2,000円とは安いですね~
しかも部屋は必要十分な広さ。
私も山に登る前に宿に素泊まりすることがありますが、
安い所でも4,000円前後します。
温泉に入れて2,000円というのは激安です。
返信する
ジェベリスト777さん (露天風呂マニア)
2011-01-26 19:23:22
こんばんは~

僕以外に泊まり客は居ませんでした。
激安で温泉にも入れて、
近くには緑や食堂もあるから便利です。
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2011-01-26 19:24:50
こんばんは~

床暖房で快適でした。
しかも格安なので、一度行ってみては。
返信する

コメントを投稿

道南の湯」カテゴリの最新記事